2003-02-01から1ヶ月間の記事一覧

劇団ハムチョップ@演劇専用小劇場BLOCH

「アメリカ」 「おおきくなったらなんになりたいですか?」 そんな質問がアンケート用紙に書いてあるくらいですから、きっとソレがテーマだったんでしょうね。「もう大きいので」って書いたアタシにはなにも言う資格ないと思いますが、ちょっとだけいいかな…

大泉・森崎の激突ドカーン!!@ZeppSapporo

カテゴリplayにしちゃったけど、芝居ではなくトークライブです。それにしてもサムいタイトルだ。さすがさぽーとさっぽろ主催。 無料だし、オクラホマだし、モリと大泉だし…なんてタカくくってたら大間違いの大爆笑。存分に楽しませてもらいましたよ。よく考…

nil@ベッシーホール

「nil TOUR 2003 さよならダヴィンチ」 友へ…最前で「がっかり」とか言わないで、本当。かっしぃに聞こえてたって絶対。そう言いたくなる気持ちはわかりますが。 楽しそうな御三方と、客の温度差みたいなものを感じてしまいました。もう最前はやめておきます…

nil@PALS21

インストアライブね。えーと。あんまり覚えてないや。 あ、茂呂さんが帽子の中で面白い生き物を飼っていました。

TEAM-NACS@道新ホール

TEAM-NACS第9回公演「ミハル」 2回目。最初に観たときよりグダグダな気がしたのは、単にアタシの方の問題なんだろうか。でもアノ噛み知らず・役者大泉が一番おかしかったんですよ。一回、誰にでもわかるカタチで台詞かんでたし、ラスト近くの大事なシリア…

TEAM-NACS@道新ホール

TEAM-NACS第9回公演「ミハル」 佐藤重幸脚本・演出だったので、なんの期待も下調べもせずに観に行ったのが良かったらしい。新鮮で面白かった。アタシャてっきり出てきもしない「みはる」という女を巡って5人で喧々諤々な体(てい)を勝手に予想してたのに…